羽曳野BROOM

2014年7月26日土曜日

TABIO MEN'S SOX

昨日、中国製へのアンチ的なこだわりを書きましたが、それでも我が家には中国製の商品はたくさんあります。

服はほとんどないですが、パンツやソックスや肌着類はやはりユニクロなどの中国製だったりします。

でも、昨日のオックスフォードシャツを買った日に履いていたソックスがダルダルで、ニューバランス1300のようなホールド感の強いソックスを履くとソックスのホールド感が靴のホールド感に負けてしまってズリズリ脱げてしまう…

そこで、ソックスも日本製にすることにしました。


日本製でお馴染みの靴下屋のソックス。
アウトレットなので700円の10%オフとかなんかそんなんでした。

デザインは特に求めてませんが、それでもニューバランス1300に合いそうなカラーをチョイス。


TABIO。

TABIOを見るとタビオ阪急とか言いたくなってしまうんですが、今まで絶対言わないように生きてきて、今書いたのでちょっとスッキリしました 笑

タビオ阪急。

もう一回書いたった。堂々と。

タビオ阪急。

日本製にこだわる靴下屋は本社がなんばパークスにある大阪発の企業です。
皆様、靴下屋の靴下履きましょう!

おわり。