羽曳野BROOM

2014年8月29日金曜日

ボトルケースの使い途


先日紹介したボトルケース。
乾きました。

これ、どうやって使いたかったかというと。


今までシューケアセットを入れていた古着屋JAMさんの箱。
もう多分、2年近く使ってて、さすがにダメージが出てきました。


使ってる年数というよりは、どちらかというと、ドンドン増えていくケアセットの重みに耐えられなくなってきた感じ。

そこで、こう!

これをこう!


ボトルケースなので、ご親切にも区切りがされているので、こうして整理して入れることが出来るんですねぇ。


馬毛や豚毛のブラシも黒用は黒用。
茶色用は茶色用と、分けて入れることが出来るので超絶便利!

その他、使い古しの歯ブラシに、靴洗い用のブラシ、破れて着なくなったTシャツなどを切ったウエス、ゴム手袋、シューレース、防水スプレーやシューズクリーム、ミンクオイルなど、全部入れてもまだ余裕があります。

大容量!

シューケアセットをツールボックスみたいなのに入れたくて、ずっと探してたんですけど、あまり良いサイズのがなくて、シューシャインボックスも容量の足りないものばかりだったので、悩んでたんですが、ちょうど良いのが見つかりました。

ボトルケース、整理しやすくて良いですよ!オススメです。

ちなみに、こういうのですね、ツールボックス。