羽曳野BROOM

2014年8月28日木曜日

古着屋JAM×東急ハンズのショップインショップに行ってきた。


現在、古着屋JAMさんが東急ハンズで開催されているショップインショップに行ってきました。


と、ん??

となりまして、隣にもちょっと雰囲気の違うお店があって、昭和の雑貨を集めたお店でした。

和と洋なんですが、年代が似ているせいか雰囲気が似てて楽しかったです。

JAMさんの方は過去に福嶋さんや浅野君が撮られた写真を掲載しているので、あまり似通っていないところを。


今回はトラッドなアイテム中心で展開されており、ジャケットやシャツ、革靴が見所です。


本物のメッセンジャーバッグもあり、最近はツイードランなども流行っていますが、トラッドな空間にこの提案は面白いな、と思いました。


こちらは月刊JAM。
1つのお店がやっておられるフリーペーパーとは思えないクオリティーです。
こんなん、F-STREETでもやってみたいなーとずっと思ってます。

このショップインショップにはJAMの精鋭が店頭に立っておられるのですが、普段は販売業務についていないスタッフさんが店頭に立たれていたりして、レアキャラとの遭遇なんかもあって、そこもJAMフリークには見所の一つかと思います。

画像が少なくて申し訳ありませんが、
古着屋JAM×東急ハンズ LIMITED SHOP SUPPORTED BY F-STREET

9月3日までやってますので、お時間がありましたらぜひ!

なお開催期間中は東急ハンズのセール、ハンズメッセも開催されています。
こちらもご一緒にどうぞ!