羽曳野BROOM

2014年9月11日木曜日

ヴィンテージベースボール缶バッジ


こちら。
JAM?元JAMの大松さんが先日、一緒に飲んだ時にくれました。

モントリオールと書いてバッターの絵が描かれています。
メジャー球団のモントリオールエクスポズですかね。

これがTシャツのプリントだとかなり秀逸ですが、とはいえ、缶バッジでも嬉しいです。


安全ピンにはなってないので、ちょっと古めのタイプ。

もっと古くなると針だけ、みたいな感じになってたと思うので、70'sとかそんなんですか?
モントリオールエクスポズが1969年から存在したので、まあその辺が妥当な線でしょう。

現在はワシントンに移転し、ワシントンナショナルズになっています。

JAMと言えば、現在、大丸梅田の東急ハンズ梅田店で古着屋JAM×東急ハンズ LIMITED SHOP SUPPORTED BY F-STREETを開催中です。

東急ハンズに古着が並ぶ試みもすでに五回目!
これからもっともっと定着して、古着人口が増えるように、是非、お近くにお寄りの際は足を運んで頂くだけで結構ですので皆様の力をお貸しください。

イベントは10月5日まで開催しております。
よろしくお願いします。

おわり。