羽曳野BROOM

2014年9月5日金曜日

本日より古着屋JAM×東急ハンズ梅田です。

3日まで東急ハンズ心斎橋店で開催されておりました古着屋JAM×東急ハンズ「本場のトラッド集めました」は、間髪入れずに大丸梅田店の東急ハンズ梅田に場所を移し、開催されます。


昨夜遅くまでJAMのスタッフさんが搬入を頑張ってくださったようで、無事、本日より開幕出来そうです。


今回もネームクレジット入れて貰っています。
本当にありがたいです。

ちなみに、なんですが、雑貨コーナーに置いてある置き時計。


GEのなんですが、普通、古い時計はコンセント式で、中のユニットを交換して電池式にしたりするんですけど、ここに置いてあるのは最初から電池式なんですよね。

でも、今ものみたいな構造じゃなくて、多分、乾電池が流通し始めて初期の頃に作られたヤツだと思います。

メカニック的にも非常に興味津々な時計です。

と、雑貨も揃うJAMさんの東急ハンズでのリミテッドショップ。

今回は10月5日までのロングラン開催です。

これが盛り上がれば、大きな商業施設で古着を置くという取り組みも広がろうかと思います。
是非皆様、大丸梅田店の東急ハンズ梅田に足をお運びください。

よろしくお願いします。