羽曳野BROOM

2014年10月9日木曜日

大阪古着祭戦利品② 90's HANES「ハーレーダビッドソンTシャツ」

先日、開催した第五回大阪古着祭RETURNS2014で買ったモノ。


90's HANESボディーのハーレーTeeです。
デッドストックです。

1991とプリントされていますが、1991年のハーレー関連のイベントのもののようですね。


ハーレー1番を示す1番を前面に、ロイヤルストレートフラッシュを決めています。


綿100にUSAメイドというだけでもラッキーですが、それに加え、素晴らしいディテールを有したTシャツが0円です。

デッドストック、90's、ハーレー、1、イベントモノ、プリント良し、ボディー良しと10年後ぐらいには値段も跳ね上がりそうなぐらい、ネクストヴィンテージの資格を持つディテールを有しています。

10年後でなくとも黒ボディーなら既に高騰してそうですが、こちら。
なんと、jaBBerブースで最後、古着を0円で配ってた時に貰いました。

大阪古着祭ヤバし。


ちなみにオフィシャルです。

ネクストヴィンテージを0円で買いました。

ヤバし。

買ったら着るが自分のモットーなのですが、特にハーレー趣味でもバイカーでもないので、試しにこれは保管してみようかと思います。

いつ高騰するかな?といった感じ。

あ、でもどうしても着たい!って方がおられたらお譲りしますのでお声をお掛けくださいね。
勿論、0円で。

誰もおられなければ古着デビューしたのに受験勉強で大阪古着祭に来られなかった元ユニクロ男子にあげましょう。

おわり。