羽曳野BROOM

2014年10月26日日曜日

REISSUE閉店セールは明日まで。懐かしの画像あり。

豊崎の古着屋「REISSUE」さんに閉店セールが明日までとなっております。


セール内容は全品50%OFF

です。

対象外なしの全品。
ラストセールなので、当然、一切の妥協なく、ヴィンテージや秋冬物まで全てがセール対象となっています。
お見逃しなく。

今回の閉店は、REISSUEを任され切り盛りしていたキヨの退社に伴うもので、オーナーであるカズさんは今後、松原市にあります古着屋&カフェ&バー「FLAG」に専念されますので、今後は松原市の方で、カズさんや、カズさんがアメリカ全土からセレクトしてくる古着達に触れるが出来ます。
これからはそちらへGO!!

僕も、そしてウチの嫁さんも子供も、FLAGが大好きで、大阪にいたころは高速に乗ってでも、月1ぐらいで通っていました。
こちら滋賀に引っ越す時、嫁さんはよく行っていた懐石料理屋さんとFLAGさんに行けなくなるのはさびしがっていました。
幸い、僕の小学校からの同級生が「寿司・懐石」のお店(寿司乙菊)をやっているので、懐石は解決したのですが、今でも嫁さんは、

「FLAGみたいなお店、滋賀で探さないと」

と定期的に言っています。

古着は時期によってガラッと店内レイアウトや商品構成が変わるのが楽しく、メンズ~レディース~キッズまで取り扱いがあり、店内構成が変わるのに常にバランスが取れていて、いつでも何かが刺さるような感じで、この辺りは他店のバイヤーさんからも名前が出るほどバイイングの腕に相当な定評のあるカズさんの腕っ節の強さだと思います。

それでは。懐かしい2階時代のREISSUEさんの画像が出てきたので、掲載しておきます。