羽曳野BROOM

2014年10月6日月曜日

第五回大阪古着祭RETURNS2014の個人的ハイライト

10月4・5日の2daysで開催しました第五回大阪古着祭RETURNS2014が無事、といいますか、予想の数倍の来場者数に恵まれ、盛大に開催させて頂くことが出来ました。


ご来場くださった皆様、ご来場ありがとうございました。


オープン前にはたくさんの方にお並び頂き、スタートと同時に物凄い人の波に感動しました。

さすがにメチャクチャ盛り上がるイベントになる!という確信はあったのですが、まさかこんな多くの方に来て頂けるのは本当、全く思っていませんでした。


記念すべき一日目のスタート。

この時は行列がそんなに伸びてるとは知る由もなく、呑気にオープンの熱気を撮影しようと思っていたのですが…


この辺で、たくさん並んで下さったんだなーと感動していて…


あれ、まだまだ入場して来られるやん…と驚き出し。


最後尾の方が入って来られる頃には階段が大渋滞。

入場がひと段落して、3階に上がると…


えらいことになっていました。

はぁ…胸いっぱい…

ってなって、そのまま二日間浮き足立ったまま過ごしたので、大してお買い物していないという…ね 笑

お客さん皆さんのファッションやお買い物してくださってる姿や、古着屋さんの売られている姿を見ているだけで二日間過ごせてしまいました。

個人的なハイライトは、

1.EPのダイスケさんと、師弟コンビで隣同士で出されていたboroのイバラキさんのツーショットがクソかっこよすぎた。

なんじゃあれ…

2.JAMMRUで出してくださっていた蒲谷ユウコさんが超絶かっこよかった。

3.サルベージのゆうまと食べたワンオペ中のすき家が壮絶やった。
この件に関しては超個人的ブログでアップしてます→すき家のワンオペが凄かった

4.JAMミッチーはやっぱり出来る男だ。頼りになる。ミッチー最高。

5.2日目、会場に向かっていた時にサニーの松本さんに拾って頂いて、64年のワーゲンバスに乗せてもらった。
メチャクチャかっこよかったです。
あと、打ち上げでいろいろお話させて頂いて感動しました。

まだまだありますが、とりあえず個人的ハイライト5選です。

とてもインパクトのある最高の思い出になったイベントでした。

全面的にご協力頂きました古着屋JAM様、ご出店してくださった古着屋各店の皆様、応援してくださった大阪古着業界の皆様、ご来場頂きました皆様、SNSで拡散してくださった皆様、告知して頂いた「古着屋さん17」編集部様、インスタやSNSで告知してくださったカジカジ様、その他とにかく皆様、改めまして、スーパーサンキュー。

なお、第五回大阪古着祭RETURNS2014の会場は、10月11日より古着屋JAM堀江店としてスタートします。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

もっかいちゃんと御礼を。

スーパーサンキュー!

おわり。