羽曳野BROOM

2014年11月12日水曜日

とある住宅番組に出ました。

このブログとは関係なく、購入した住宅メーカー伝いでお話があり、とある住宅番組に出ました。

収録時の話はこちら。

インタビューとかもあったのでTHE モンゴリアンチョップスのヤマケン君とかにも聞かれましたが、番組名は知り合いにも伏せています 笑
再放送とかあるので油断禁物。
皆さんがご想像されるヤツではないです。もうちょいローカルなやつ。


滝廉太郎Tシャツ。
THE NORTH FACEのTシャツ着られていたディレクターさんも絶賛してくれてました。


そしてトライアングルT!
これは赤ベースに金プリントといつ世界に1着だけバージョンです。


わたくしの書斎も映りました。
ここを収録するときは、あまり日頃は人目に触れることがないこともあってか、なぜかご近所の奥さん達も見にきてました。
その中で、書斎で何かを読んでるシーン的なのをやるのはなかなかこっぱずかしかったです。

ちなみに読んでるのはモノスペシャル古着屋さん16。
抜かりなし。


ヴィンテージカバーオールの魅力を熱弁もしました。
頼まれてないのに。

やっぱり音声はカットされてました 笑

J-COMさんの番組にご協力させて頂いたことがあったり、地元に収録に来た映画に出してもらったり雑誌に出してもらったりといった経験はあるのですが、テレビに出たのはなにげに初めて。

36年で初めてなのに、子供達は5歳と3歳にして、貴重な体験をさせて頂きました。

元々、この話があったとき、いろいろ要求とかもあったので、お断りしたのですが、たまたま住人十色好きの5歳の長女が
「わたしのオウチも見に来て下さいって住人十色にお手紙書く。」
とか言い出したので、それなら住人十色じゃないけど、いい思い出になるから受けようか、ということでお引き受けしました。

結構、いろいろあれは嫌、これは無理と、要求もさせてもらって、本当、ありがたい話で、それも聞いてもらってメチャクチャ良くして頂いて。

特に長女は、5歳なのでもうなんとなくテレビ局の方の希望とかも聞いて、シャボン玉吹いたりお絵かきしたり出来るので、絵的に大活躍で、たくさん映ってたので満足してくれたかな?と思ってたのですが…

この番組を見終わった後、

「住人十色は12月に来てもらおうかな。」

とか言ってました。

あ、それは諦めてないのね。。。

まあでも、5歳と3歳にして、住人十色をかじりついて何度も何度も見ているのは良いことやと思います。

おわり。