羽曳野BROOM

2014年12月24日水曜日

愛用品入り BEAMS×DINEX サーモマグカップ

今年の夏は家の裏での七輪を使ったバーベキューデビューを果たした我が家ですが、冬はスキー場デビューをしようと冬遊び支度を始めているところです。

ほんなアウトドア遊びに持って行きたいギアとしてこちらがあります。


Made in USAでお馴染みのDINEXのマグカップです。

プラスチック製ですが分厚い構造で保温効果がかなり高いようです。
登山などアウトドアシーンで愛用されているギアで、前に一度、同じDINEX×BEAMSのものを買い、惚れこみまして、買い足しました。

落としても割れませんし、軽いし、スタイルも良いし、保温効果もある。
アウトドアシーンにおいては理想的ですよね。

またBEAMS別注のもので、イラストがアメリカンで可愛らしいです。

「World's Best Father」

と、アウトドアで主役になるお父さんに敬意を表するプリントが気が利いてます。


HAPPY

まさにハッピー。
アウトドアを楽しめる事に感謝。みたいな感じです。

BEAMSのロゴも入っていてこういうギアはあえてこういうの入ってた方が格好がついて良いです。

お友達とキャンプに行けば

「BEAMSのなんですか?それ。」
「そうなんですよ。」

なんて、会話が一つ生まれるカモ?

会話のネタに一つでもなることは価値があります。


なにげにアメリカ製なんですよねー、なんて言えるかも?

スキー場で家の裏で、幅広く活躍してくれそうなDINEX。
これからもうちょっと買い揃えて、我が家の定番品になります。

この間、BEAMS梅田に行った時はあまり良いデザインのものが無かったんですよね。

BEAMSさんにはウチが買い揃えるまで継続的に取り扱って頂きたいです。

以前購入したDINEXの記事はこちら。

おわり。