羽曳野BROOM

2014年12月25日木曜日

ニットキャップのこだわり。

冬場はニットキャップをよくかぶります。
特に通勤の時は毎日かぶります。

ニットキャップを見に行くと、結構、いろんなデザインのものがあって、スキー用かな?みたいなのも多いんですが、いろいろ売ってるわりに、あまりいろんなデザインしたものって、街中でも見かけないですよね。

僕も同じで、あまり派手なものやデザインしすぎたものは好きではありません。

マフラーなんかは差し色的な、アクセント的な感じで、結構、派手めなものが好きなんですが、あまり派手なニットキャップをかぶってて似合ってないと、なんだかアホっぽく仕上がりますよね。


なので、ニットキャップはいつも1番安いヤツ。
1番なんの変哲もないものを好んで買います。
ブランドやショップのこだわりもない。どこのでも良い。

これも1080円。

蔵之介とかいう、よく知らない服屋さんで買いました。

こだわりというか、こだわってないから安いのを選んでるのか、とにかくニットキャップは何の変哲もない、ただのニットキャップが1番好きです。

おわり。