羽曳野BROOM

2014年12月9日火曜日

書くところを間違えました。(古着屋JAM堀江店に行ってきた。)

今日は「古着屋JAM堀江店に行ってきた」を書く予定で、朝から書いたのですが、F-STREET CHIEF'S BLOGではなく、F-logの方に書いてしまいました。


ということで、古着屋JAM堀江店にいった様子はそちらでご覧になって頂ければ幸いです。

お手数をお掛けして申し訳ありません。

いや、そんなんめんどいからここで感想だけ言うてって方のために、簡単な感想を。

とにかく噂に違わない凄い店舗でした。

若い頃からいくつも古着屋さんを見てきましたが、広さ、物量、これまで見たことのないレベルでした。

しかもそれをほとんどサラやオリジナルとかなしに、ほぼ95%以上が買い付けられた古着っていうのは、本当に圧巻です。

古着屋JAMさん、五年前は玉造にお店があって、当時から二階の倉庫が凄いとか噂はあったんですが、この5年で堀江と桃谷に巨大店舗をもたれるまでに…ほんと、どうなっていかれるんでしょう。

特に社長の福嶋さんにはお世話になっているので、今後の展開など、非常に楽しみです。

そして、思う存分刺激を頂いて、F-STREETも頑張ります。

ちなみに1月には僕がやっている勉強会で福嶋さんにお話していただく予定です。
刺激を求められている方は是非、参加してみてください。
会場は滋賀県大津市の浜大津で、日程は14だか21だかの水曜日19時から…だったと思います。

詳細ご希望の方はTwitterやF-STREETのCOTACTから是非!

P.S.F-logの方でかなり読まれたので結果オーライ!

おわり。