羽曳野BROOM

2015年1月6日火曜日

初売り戦利品嫁さん編

初売りは姫路のSUNRAYSで、というのは何年か前から恒例行事なのですが、今年はその前に映画を観たこともあり、嫁さんと二人で行きました。

なので、嫁さんも2015円セールでお買い物。



白のセーターとチェックのスカート。

あったかい服と、フワッとした形のあったかそうなスカートが欲しかったらしいです。



セーターはまさかのTHE NORTH FACE。
メンズならまず残っていなかったであろうクオリティーですね。

スカートはitem-eyesと書いてますが、よく知りません。
タグの下にちょっと古いっぽい品質表示がついているので、少し前ぐらいでしょうか。
80'sとか90'sとか?


袖にあるTHE NORTH FACEのパッチ付きMA-1ポケットが付いてるのが超かっこいい。

ええの選びよったな…と、僕の方が気に入ってます 笑

NORTH FACEのセーターだけでもなかなかグッと来るのに、このポケットはたまらないですね。

最近は嫁さんも古着に興味が出てきたのか、
「昔、古着屋で買ったスウェットどこいったんかな。」
とか、
「南船場のfloorに行きたい」
と、古着の話をよくするようになりました。

ええことです 笑

おわり。