羽曳野BROOM

2015年1月7日水曜日

初売り戦利品その他編

3日連続となります初売り戦利品紹介。
初売りは姫路のSUNRAYSさんへ行きましたが、姫路のSUNRAYSさんと言えば、バンダナとビンテージボタン。

元々、オーナーの井上さんがバンダナとビンテージボタンのコレクターで有名な方でしたので、物凄い商品量です。

そのビンテージボタンの入ってるバケツをポロっと見たときにパッと気に入ったボタン。


四つ穴のメタルボタンで、ブランドの刻印ぽいものが入っています。

ビンテージボタンはコレクションしているわけではないのですが、ボタンを替えるだけで服の雰囲気がガラッと変わったりすることもあるので、気に入ったものがあれば買っています。


たまに生地は良いのにボタンが残念な服とかがあると、ここから選んで付け替えて楽しんでいます。


また初売りということで、カレンダー。
ボーイスカウトやカブスカウトの絵が描かれたカレンダーを頂きました。
知らない間にトイレに貼られていました。

奈良のCOME TOGETHERさんと姫路SUNRAYSさんは毎年作られていますね。
どちらもデザインに凝られていてかっこいいので、毎年、楽しみにしています。

COME TOGETHERさんにも早めに頂きに行かないとな…

おわり。