羽曳野BROOM

2015年1月31日土曜日

FREE&EASY3月号はダッズスタイル

最近はすっかりDAD'S STYLEの時だけ買うようになったFREE&EASY。

今月はそのダッズスタイル。

大阪のIVY&NAVYのオーナーさん。

ダッズスタイルはこれまで知らなかった何か良いものの発見があったりするのと、物欲バカとしてはこうした人の物に焦点を当てた誌面というか編集方法が好きなんですね。


こんな風な雰囲気。
こんなんやりたいわぁ、と思いますが、こうした羅列で一気に見せる編集は紙ならではな感じがします。


一つ一つを見るよりこうした羅列で見た方が深くは知りにくいですが、その人のバックボーンや好きなこと、ライフスタイルがなんとなく反映されて好きです。

この中からオッ、欲しいな…と思ったのはこの辺り。


YUKETENのマネークリップですって。
ホーウィン社のコードヴァンが使われています。

マネークリップって使ったことないですが、格好いいから憧れています。
でも、マネークリップと小銭入れを別々に…とかなんか面倒そうやなぁ、ってのと、忘れそう、っていうので、マネークリップデビュー出来ないでいます。

でもいいなぁ。


こちらはマーベリックのボアベスト。

ボアベストいいですねー。今まで一つも興味なかったんですけど、かなり惹かれます。

今、古着業界も冬のセールに突入していますから、ボアベスト探そう。

こういう時に、「JAMならあるかな?」とか思わせるところが凄いですよね。


こちらは小野塚編集長のお買い物コーナーのラルフローレンのハンティングジャケット。

おいおいおい。メチャクチャ格好いいな。
これで17280円は安いですねー。

お買い物コーナーからはもういっちょ。


RRLのハンティングベスト。

さすがラルフローレン先生。
メチャクチャ格好いいっす!!

ということで、ダッズスタイルなFREE&EASY、昨日発売でーす。

Free&Easy 2015年 03 月号 [雑誌]

Free&Easy 2015年 03 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社:イースト・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2015-01-30