羽曳野BROOM

2015年2月2日月曜日

BEAMS×DINEX「サーモマグカップ」

土曜日はF-logやこのF-STREET CHIEF'S BLOGの収益化をお願いしているVOYAGEグループの多田さんとご一緒しました。

まあ、元もっちですが。

約束は梅田だったのですが、以前から梅田に寄る度にチェックしているものがあります。


BEAMSが別注で作っているサーモマグカップです。


通常、売っているDINEXよりは値段が1.5倍ほどするんですが、BEAMS代みたいなところで、プリントが良いものが多いので、BEAMSで家族分揃えようと思っています。

これはあまり柄は気に入ってなかったのですが、BEAMSがいつまで取り扱ってくれるかわからないし、前に買った黄色とのカラーのコンビネーションが抜群なのでこちらにしました。


発色の良いカラーなので、カラフルに揃えると良い感じ。
前に赤で「GO OUTDOOR」みたいなプリントのがあったんですが、あれが良かったなぁ、と今となっては思うのですが、ずっとチェックしてますがそれ以降ない。

なので、やや妥協です。


DINEXはUSA製のプラスチックマグカップで、保温効果が高く登山家などにも愛用されているアウトドア向きのマグカップです。

我が家ではまあ当面、裏庭バーベキューでしか使う機会はないのですが、せっかくなので、こういうのでジュースだのコーヒーだのを飲みたいなぁと。

裏庭でのバーベキューとはいえ、全力で楽しまないと損ですからね。

ちなみに元F-STREETの元もっちは元気そうでした。
社会の荒波に揉まれ、予想していたよりでかい壁にぶち当たっていますが、なんとなく本人なりにビジョンも立てて頑張っているようです。

まもなく、もっちとF-STREETを始めてから5周年です。

これから10年目に向けた5年間で更にまた、新しい事にもチャレンジしていきたいなぁと思いました。

ちなみにF-STREET CHIEF'S BLOGもスタートから約5年です。
我ながらよく続いてます。

またこれからも頑張りますので、よろしくお願いします。

おわり。