羽曳野BROOM

2015年2月5日木曜日

F-STREETは明日で5周年

F-STREETは2010年の2月5日に開設しました。



実質的に公開となったのは6日なので、まあ、明日で5周年といったところです。

明日はこれからのF-STREETの決意や運営の方向性を書こうと思いますので、5年目最終日となります本日はこの5年間を振り返ろうと思います。

最初は1日1000アクセス目指すぞ!と立ち上げ、手伝ってくれていたもっちと絶対に達成しようぜ!と意気込んでいましたが、二日目であっさりと1200アクセスを突破。
PVベースでは初日で突破していました。

以降、リピーター率80%、平均滞在時間5分という、他に聞いたことのないようなコアなユーザーの皆様に支えられ、おおよそ2000万〜3000万PVというアクセスを頂いてきました。

これも全てご協力くださった関西と名古屋の古着屋さん、そして、アクセスして下さった皆様、また5年間バナー広告スポンサーとして活動を支援して下さった古着屋JAM様、CHAPPIE様、THRIFTY様、山﨑商会様、PIGSTY様、TAU様、ACORN様、TAU様、GRIZZLY様、THE モンゴリアンチョップス様、古着屋Link様、Lax concept store様、いつもご支援いただく古着屋さんシリーズのワールドフォトプレス様やカジカジ様、J-COM様、難波経済新聞様、繊研新聞様など取り上げて下さったメディアの皆様や東急ハンズ、日本サッカー協会様、阪急阪神ホールディングス様、SANSUI様などイベントなどでお話をくださったり、ご協力頂いた皆様、ほか書ききれないほどのF-STREET運営に関わって下さった皆様のお陰です。

間違いなくそのご支援ご協力がなければここまで成長することもなく、また5年間も続けて来られませんでした。

本当に感謝感謝感謝です。
いつもありがとうございます。

本当に5年間ほとんど良いことばかりいろいろありました。
まさか自分が雑誌に載ることがあるなんて思いもしませんでしたし、大阪古着祭みたいな大それたことが出来るとは思っていませんでした。

さて、明日からはF-STREETは5年という節目を迎え、6年目に突入致します。

明日からは10年20年を見据え、まず、一つは個人としてはコツコツ淡々と継続していくこと、そしてもう一つは相反するような事を言いますが、F-STREETとしてF-STREET第2章の幕開けという形で、頑張っていきます。

具体的には明日発表しますが、F-STREETは明日から新体制となります。
新たな準備をして、新たな体制で頑張っていきます。

明日も書くと思いますが、これからもご支援のほど宜しくお願い致します。