羽曳野BROOM

2015年3月5日木曜日

レッドウイングのレセプションパーティーに行ってきた。

本日、国内2店舗目となるレッドウイング直営店「ランバーカンパニー」が南船場にオープンします。

そのレセプションパーティーが昨日あり、古着屋JAMの社長福嶋さんに「もしよろしければご一緒にどうですか?」とお誘い頂き、こんな貴重な体験はそう出来るものではないと、参加させて頂けることになりました。

レセプションパーティーってどんな格好でいけばええん?という段階から迷っていたのですが、まあ最悪、それっぽい服を買えばええや、ということで普段着に一応、レッドウイングを履いていきました。


一応ね 笑


ご一緒させて頂いた福嶋さんもレッドウイング。
古着屋JAM堀江店の店長坂根くんもブーツなのでレッドウイングでしょうか?

店内に入ると福嶋さんにくっついて、ランバーカンパニーの店長さんやレッドウイングジャパンの社長さんとも名刺交換をさせて頂きました。

レッドウイングジャパンの社長にF-STREETの文字の入った名刺を渡せたのはとても嬉しいです。

その後、店内をこっそりこそこそ撮影していると、坂根くんが
「写真オッケーもらってきました!」
と許可をも貰ってきてくれました。

「おおっ、気が効くねー。素晴らしい!」
と絶賛すると
「せっかくやからええ写真撮りたいでしょ?」
と超格好良くサラッと言うので
「さすが福嶋さんのところのスタッフさんやねぇ」
と感心してしまいました。

いつも大阪古着祭ではバイヤーのミッチーこと三井君に本当にお世話になるのですが、3言えば10の事をやって更に12の提案をくれる凄いヤツなんですが、そんなのを知っているだけに、こんなことをサラッと気が利かせられるのは本当に凄いな…と。
勉強にすらなりました。

その数分後、レッドウイングの偉い人との会談を終えた福嶋さんが戻ってこられ、坂根くんにこそっと
「写真はオッケー貰えた?」
と確認されてました。

社長の命令かえっ!!!

なんやあの
「せっかくやからええ写真撮りたいっしょ(キリッ)」
は!!

コンニャロー 笑

勝手にコッソリやってる僕に気を使わせまいと、福嶋さんがコッソリ坂根くんに確認するように仰ってくれていたのでした。

福嶋さん凄いな…

なにわともあれ撮影オッケーが出たので心置きなく撮影してきました。

一部F-logとカブりますが、そんな写真の数々を是非どうぞ。












というわけで国内2店舗目のレッドウイング直営店「ランバーカンパニー」、本日オープンです!

住所は大阪府大阪市中央区南船場4-10-22です。

グリズリーからミニストップに向かい、ミニストップの十字路を左折したところです。

貴重な体験をさせて頂けて本当にありがたい時間を過ごさせて頂きました。

本日、お世話になりました古着屋JAMさんの堀江店では現在、絶賛春夏物入荷中です。

こちらも是非!!

おわり。