羽曳野BROOM

2015年4月10日金曜日

J.CREW BORDER LINE SOX

4月というのに寒い日が続きますね。
真冬ほど分厚い手袋をしているわけではないので、手がかじかんでなかなか携帯のキー操作がうまく行きません。

今日はこちら。


J.CREWのボーダー柄のソックスです。

中崎町のサクラビルに出来たSPAREというお店で買いました。

SPAREの店主鍵ちゃんはJ.CREW好きなので、ちょっとしたJ.CREWコーナーが設けられていて、普段、古着一辺倒で着ていると凄く新鮮です。

靴下は普段、ええのんは靴下屋か、もしくはマックハウスやライトオンみたいなショッピングモールに入ってるジーンズショップで3足1000円で買ったりしているので、たまには勝負靴下みたいなイキった靴下も持ってみたいなぁと思い、あとは開店祝いのご祝儀で買いました。

ご祝儀にしては安すぎですけど 笑


ちゃんとロゴも入って御座います。

これから僕がこれを履いてたら、何かしらの勝負気配を感じ取ってください。

とか書くと、ここをご覧頂いている方は、ファッション的に鋭い方が多いので、本当に指摘されそうですが 笑

僕も職場の同僚とかにはよく靴が変わったりすると指摘するので
「鋭いっすねー。」
と言われるんですが、やっぱり服好きな人は会った人の服装とか、なにげにチェックしますよね。

古着屋さんとかでここを見て下さっている方とお話しすると、よく着ている服の指摘をされます。
「それ、◯◯の時着てましたね!」
とか。
あとイベントに来て頂いた方には
「◯◯の服を着ておられました!」
とか。
みなさん、鋭いんだからぁ!

でも、ファッションて自己満でもあるんですけど、人にそうして言ってもらえるのも喜びでもありますよね。
服も着甲斐、選び甲斐があります。

ありがたい話です。

ということで、なんかしら勝負気配の時に履く靴下。
そんな靴下もあると楽しいかなぁと思います。

おわり。