羽曳野BROOM

2015年4月23日木曜日

Okayama Fleaで唯一買ったもの。

日曜日に参加した岡山県の古着フリーマーケットOkayama Flea。

基本的には出店者として行かせて頂いたので大荷物で行ったのこともあり、あまり物を買うという意欲がなく、一つでも売って身軽で帰りたいと、そんな思いで行きましたので、ほとんど何も商品を見たりしていないのですが唯一買ったもの。


Carharttのバンダナです。

ハンカチ用のバンダナを持ってなかったので、失敗した…と思っていたのですが、Okayama Fleaに参加されていたDriveさんの店舗で見つけ、購入させて頂きました。


HARD AT WORK!!

生地感的にも古い感じはしないので、現行とかかなり浅い年代のものだと思うのですが、僕の大好きなアドバタイジングモノで、更にワークモノ。

役満ですね。


一つ一つのデザインも非常に良く、クロスに見える模様や周囲を囲む模様がハンマーだったり、HARD AT WORKに恥じないワークっぷり。

相当いい感じです。

なんと500円のOkayama Flea開催中ということで、20%OFFの400円でした。

ありがたや。

Okayama Flea、まだ岡山でも浸透しきっている感じはなかったのですが、相当良いイベントですよ。

岡山の皆さん、このブログをマメにチェックしてくださいね。

これからよろしくお願いします。

おわり。