羽曳野BROOM

2015年5月25日月曜日

37歳になったりして。

前はなんとなく買った服を月曜日に掲載していたのですが、月曜日は週末の出来事とかを書きたい時もあるので、最近は週末に回しています。

ただ、この週末は39度近い発熱に悩まされ、ほとんど布団かソファで過ごしていたので、何もないなぁと、思って画像フォルダーを見たら、僕、37歳になったりしました。


手作りの旗の読む順番を教えてくれています。

37歳。

F-STREETを始めた時は31歳とかだったので、随分と経ったものですね。

だいぶ20代の時の記憶とか薄らいで来ました。

37歳になって、じゃあ何か変わったかというと、今のところは特に何もないのですが、一応、40歳まで3年を切ったので40歳までに人生の方向性を決めるという自分の目標をもう一つ加速させる必要が出てきたなぁ、という焦りだけはあります。

子供が今年、6歳と4歳になるので、あと14年間は少なくとも全開で行かなければ行けません。
まあ、そう思うと子供との時間なんて短いですけどね。

アウトドアやスキーをやり始めたのも子供がいるからってのが多分に大きくて、いろいろ経験させてやって、ウチの父ちゃんはいろいろな体験をさせてくれたと思ってもらいたいですからね。

あと、今はまだ、子供達は
「父ちゃんの載ってる絵本(雑誌)がある」
ぐらいの認識のようですが、もう少し物心が付いて尊敬してくれるまで、F-STREETでの活動をもっともっと頑張って行きたいです。

思いついた事をツラツラ書き連ねたので、まとまりのない文章ですが、37歳もとにかく頑張ります。

おわり。