羽曳野BROOM

2015年5月14日木曜日

第三回ファッションコミュニティーWITH UPミーティング

今年から初めたファッションコミュニティーWITH UP。
元々、僕が友人とやっていた勉強会がベースとなり、デスクに座って聞く勉強からみんなで何かにチャレンジして経験を得る勉強会にしようと、今年は古着屋JAMの福嶋さんと一緒にお力をお貸し頂きながら、新たな形にチャレンジしています。

参加したい方には自由に来ていただいて、将来的にいろんなことが出来ればと思っており、今回もこのブログを見て連絡を下さった方や、メンバーが誘ってきた方など、新たなメンバーの方が3名来てくださいました。

まだスタートしたばかりで、現在は1発目のプロジェクトが動いたばかりで、これをなんとか夏までに実現しようと、動き始めました。

元々、勉強会は自分達がレベルアップするために始めたものであり、その当初の目的通り、自分にとっていろんな新しい刺激的な体験になっていて、毎回、反省することが多いのですが、必死で取り組んでこのチームで体験できる事を吸収していこうと思います。

正直、この必死でという部分が逆効果になる場面も多く、もっと引いてやれば…とか思ったりもするのですが、熱い思いや真剣な思いは常に持ってやっていこうと思っています。

現在は、以前、F-STREETで何度かやった大阪古着屋マップの制作に向けて動いています。
まだまだスタートしたばかりですが、これまでの単発的な活動から継続的な活動にも繋がるよう、取り組んで行きたいと思います。

将来的には、日本を代表するような影響力を持つファッションメディアを作れるぐらいまでやりたいと夢見ながら、自分自身も皆さんと一緒になって、いい活動がして行ければと思っています。

勿論、今もこれからも興味のある方はいつでもWELCOMEですので、気になっておられる方はホームページやTwitter(https://twitter.com/kzm_fst)などからドンドンご連絡ください。

現在は、僕、古着屋JAM社長の福嶋さんを中心に、サラリーマンの方、学生さん、某百貨店の有名ブランドの社員の方、某アパレル企業グループのショップ販売員さん、など、アパレル業界に関係のない方からガッツリ中心で活躍されている方、年代も10代後半から40代の方まで幅広い方々にご参加頂いております。

是非、お気軽にお問い合わせください。

おわり。