羽曳野BROOM

2015年7月17日金曜日

やっぱキャンプに行くぜ!&COLEMANの食器干すやつ。

今週末、キャンプの予定でしたが、台風の影響もあり、やめようかと思っていたのですが、台風は朝方には通過して、その後は天気が回復しそうなので、やっぱりキャンプに行くことにしました。

今回は大きな施設の中のキャンプ場で、山の中ではありますが、多分、崖の前とか、大きな川のそばってわけではなさそうなので、なんとか行けるかなぁという判断です。

日曜の予報もスカッとはせず微妙な感じですが、なんとか雨に降られないことを祈って、行ってきます!

そんな2回目のキャンプに向けて、こんなのも買っています。


こちらCOLEMANのHANGING DRY NETというみたいですね。


こんな感じに食器を干すやつです。

ネットじゃないと、せっかく洗った食器に虫がついたりする!ということで、僕はあまり虫ぐらい気にしませんが、嫁さんたっての希望で導入することになりました。

まだ使ってないので使い勝手はわかりませんが、1000円しないぐらいで買えましたし、使い勝手が良いならかなりいい感じです。

LOGOSのやつもあって、そちらは自立するので吊るさなくても良いのですが、その分値段が高いので、こちらにしました。

他にホームセンターオリジナルや、キャプテンスタッグの水色のやつはダサいけど安いので、スタイルを気にしない人はそちらがオススメです。

僕はその辺のバランスを複合して考えてCOLEMANにしました。

おわり。