羽曳野BROOM

2015年8月19日水曜日

BEAUTY&YOUTH × COLEMAN レジャーシート

この間、びわこ箱館山ゆり園に行った時、レジャーシートを持って行こう!と用意しようとしたらキャンプで使っているブルーシートと100均の小さくて簡素なレジャーシーしかないことに気づきました。

で、レジャーシートがいるね、なんて言ってたのですが、ちょうどのタイミングで、ZOZOTOWNからUNITED ARROWS系のショップで使える1000ポイントクーポンが届いていました。
特に買い物する用事もないので、気にもとめてなくて、なんかそんなのが届いてたなーって感じだったのですが…

また、同じくたまたまちょうどのタイミングで、楽天派でZOZOTOWN使わないのにデザインだけで持ってるZOZOカードのポイントはどうなってんだよ?と思って調べたところ、3000ポイント以上貯まっていました。
それで、安いスニーカーでも買おうかなぁとリーボックのクラシックナイロンとか検討していたのですが、ここで…

ちょっと待てよ…BEAUTY&YOUTHがCOLEMANとコラボでレジャーシート出してなかったっけ?
と思い出しました。

それで検索したところ…4000円ちょっとであるではありませんが。
4000円ちょっとがUNITED ARROWS系限定のクーポンで1000円引きになって、ポイントが3000円あるから…タダで行けるー!ってなったので、タダで貰うことにしました。


届いた!

もう一個、なんか届いてますが、とりあえずそちらは気にしない。


COLEMAN。


広げるとこんな感じです。
結構でかい。

ダブルの布団ぐらい。

さすがにしっかりしていて、100均のペラペラのとは明らかに違います。


さりげなくBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSと入ってます。

ポイントって偉大!!
タダで手に入ってしまいました。
100均のペラペラより安い。

柄は白と黒の縦縞。

つまりタイガースカラー。

余裕。

今年は余裕。

1強6弱のセリーグを圧倒しますよ。

1強は阪神ではなく藤浪。

藤浪だけで優勝しますよ。

余裕。

おわり。