羽曳野BROOM

2015年8月12日水曜日

カブトオトシの立体感がスゲーのよ。

僕が夏に主力として穿いているパンツ。


これ。

このパンツ、素晴らしい出来なんです。


上記2記事でカブトオトシがいかに体に馴染んでいくパンツか、立体的で体に合ってくれるかを力説していますが、じゃあ一年経ったらどうなんのよ?という答えがこちら。


これは1日穿いていて脱いだところ。
つまりパン1で撮影に及んでるわけですが、そこは皆様の想像の豊かさに期待するとして、この立体感。


まるでまだ足が入ってるかのごとき形。

生地の分厚さもあるのですが、なんといってもこの立体感。
生地が分厚くても全くストレスなく動けるのはこの立体感のお陰なんですねー。


そして太腿のアタリ。

ジーパンのような経年変化を楽しませてくれます。

もう2年ぐらい穿き込むと更によくなりそうです。

ちなみにこのカブトオトシ。
今年も発売されておりますので、気になる方はこちらから是非!

注文の際にF-STREETのブログを見ました!と伝えると、僕が彼らに感謝されて嬉しいです。

購入は下記より。

ブラウン

ベージュ