羽曳野BROOM

2016年2月1日月曜日

アウトレットは掘り出し物がある。ニューバランス「WR996」

先週、竜王アウトレットモールに行った時、嫁さんがスニーカーが欲しいと言っていました。
ちょっと運動する時に使えるスニーカーが欲しいと。

アウトレットでは半分ぐらい別行動をしていたので、途中で会った時に
「ええのあった?」
と聞いてみました。

すると、ナイキに行ったのだけど、人がいっぱいで子供連れでは探し辛かったとの事。

で、あとどこがある?ってなことで、ニューバランスにアシックスにアディダスにリーボックかな?とかなってると、ニューバランスを見たいというのでニューバランスに。

何が良いかなー?と言ってるので、ここにあるのでは574ぐらいかなぁ?とか言ってると、サイズ不揃いの在庫限りコーナーみたいなところで、これが可愛いとかって見ていました。


WR996。

おおっ、WRながら996があるんやー!と。22.5cmという、なかなかサイズのない嫁さんにもピッタリの22.5cm。

元は9800円でリリースされた名品が6000円になっていました。

これは買うしかないね、ってことで、こちらに決定!


あとでネットで見てみると中古市場では15000円に高騰していました。

アウトレット凄い!

掘り出し物感が素晴らしいですね。


チャイナ製でソールもノーマルゴムソールですが、ニューバランスのスウェード使いで6000円なら格安ですね。

良い買い物でした。

厄年なのでこれを履いて、厄落としに滋賀の立木山に行くとか言ってましたが、下がぬかるんでて、結局、古いスニーカーで行っていました。

おわり。