羽曳野BROOM

2016年3月13日日曜日

古着業界のニューフェイス達撮ってきた?

昨日は南船場の古着屋LooKのオープンに顔を出しに行きました。

いつもは「古着屋行ってきた」シリーズをやるところですが、事前に店内画像をたっぷりもらっててF-logに掲載したので、今日は古着屋業界のニューフェイスを撮ってきました。


こちら、古着屋LooKの岩月コウスケくん。
コウちゃんです。
鹿児島出身、1984年生まれのスーパーヴィンテージコレクター。
今回の古着屋LooKは期間限定店舗ではありますが、将来的に本気で古着屋をやろうという意気込みを持っての開店です。


お、こちらは…

おーい、ひろき!


はいっ!ってことで、南堀江の古着屋jaBBerの名物販売員だったポンちゃんです。

こちらは4月にアメ村の端っこで古着屋MAPPAをオープン予定!


本名、上杉広記です。
上ポンという高校時代のあだ名からポンちゃんです。
1985年生まれ。奥さんは保母さんです。

こちらも間もなくアメリカに飛んで、ガッツリ古着屋やるみたいです。

頑張れ!

この辺りの85年世代前後がこれからのニューリーダーとして古着業界を盛り上げていってくれるはずです。
すでに、jaBBerケンジくんや、キークロ鍵ちゃん、リッター寺尾くん、ピーカン清水くんなどなど、大活躍している世代ですしね。

是非、お見知りおきを!

おわり。