羽曳野BROOM

2016年3月9日水曜日

ご褒美のカジカジと新しい古着屋情報

前回の記事で、とある企業の方からヒアリングを受けたことを書きましたが、その時にご褒美に頂いたカジカジ。


恒例スタコレ。

この冬、もっともかっこいい237人のスナップが掲載されています。


変わった人たちも載っていますね 笑

古着屋業界からもたくさんの方々が。


南船場にオープンした古着屋ピーカンの清水くん。

ピーカン、物凄く居心地の良いかっこいい古着屋さんですよ。
まだ行かれてない方は是非!


清水君が古着屋jaBBerからの独立2号目としたらこちらは1号(非公認かも?)のサルベージ小谷。
こだにです。

そして現在、アメ村の入り口というより出口かな?ってところに、jaBBerからの独立3号となるポンちゃんが古着屋と何かを合体させたお店を作っています。



内装が少し完成してきたようですので、間も無くオープンなのかも。



底抜けに明るいポンちゃんのお店。
楽しみです。

そして、ポンちゃんと同世代で、元ミスターサンキューのコウちゃんがグリズリーの上のラックスでポップアップショップをやるとの噂です。

こちらも近い内にオープンするかも。
ゴリッゴリのヴィンテージマニアのコウちゃんがどんなお店を作るのか、こちらも楽しみなお店です。

一気に取材したいので、同時にオープンしてくれると助かるよ、君たち 笑

ということで、どちらも楽しみな古着屋さんです。

話を戻して、カジカジには古着屋界隈の人がいっぱい!


東心斎橋のバー「athome」のべーやんだったり。


先日、チャッピーを卒業したてつおくんだったりと、その他にもまだまだおられますが、あんまり紹介しすぎるとカジカジさんに激おこされそうなので、この辺で。

発売はちょっと前ですが、カジカジもオススメです。

ちなみにヒアリングを受けたのはカジカジさんではありません。
悪しからず。

おわり。