羽曳野BROOM

2016年3月3日木曜日

THE NORTN FACE フリースジャケット

スキーウェアに古着屋で買ったTHE NORTN FACEのジャケットを使っていると書きましたが、その後、洗濯しようと思って気付きました。


スキーウェアのインナーを外すと、それ単体でも着られるフリースジャケットになってる!

これは素晴らしいですね。
確か7000〜8000円で買ったので、スキーウェアにフリースジャケットまでオマケで付いてきた事に。

あくまでインナーですが、しっかりとデザインしてあるのが素晴らしい。


あくまでインナーなので、ゴアテックスのタグが付きますが、勿論、インナーはゴアテックスではなく、フリース。

スキーウェアのデザインを踏襲しているので、オシャレに着こなせるかといえばなかなかハードルは高めですが、普段着や部屋着には充分なデザインクオリティーです。

インナーがこうなってるのは、買ってだいぶ経つのに知りませんでした 笑

おわり。