羽曳野BROOM

2016年5月2日月曜日

スキレットをお持ちの方はFamという雑誌がオススメ。

先日紹介しましたニトリのスキレット。略してニトスキ。
その後も順調に使っており、今朝もベーコンエッグを焼きました。
うまく油も馴染んできていて、美味しくできましたよ。

そんな料理を格上げしてくれるスキレット。
鉄鋳物のフライパンで、持ち手のところも鉄で出来ています。
即ち、調理していると持ち手のところもあっつあつになってしまいます。

そこで、スキレットを使うときに、レザーの持ち手があると非常に快適にお料理できるのですが、その持ち手に付けるレザーを格安で手に入れることが出来ます。

それがこちらのFamという雑誌。


どちらかというとファミリー向けのアウトドアの情報を発信している雑誌ですが、こちらの付録がただいま非常に評判となっております。


レザースキレットハンドルカバーが付録です。

Famは前号ではCoumbia&SOTOとコラボした一人用の焚き火台を付録に付け、これが売れに売れて、現在は高値で取り引きされている雑誌で、このかゆいところに手が届く目の付け所は素晴らしいの一言です。

そのFamが今号に付けた付録がこちら。


Chumsとコラボしており、スタイルもオシャレですし、何よりスキレット使いにはたまらないほど便利なようです。

そんなわけで、スキレットを手に入れたと同時に買いました。


エエ感じ!!

なかなか付録目的で買って満足出来ることって少ないのですが、これは大満足でした。

ということで、スキレットをお持ちの方はFamという雑誌がオススメです。

購入は下記より。


fam Spring Issue 2016 (三才ムックvol.863)
  • 作者:
  • 出版社:三才ブックス
  • 発売日: 2016-03-25

おわり。