羽曳野BROOM

2016年7月6日水曜日

【缶詰レビュー】缶つまレストラン「コンビーフ ユッケ風」

缶詰レビュー


パソコンでご覧の方には右カラムに人気記事ランキングが表示されています。

この人気記事ランキングで異色なのが4位の「セブンプレミアムのワインと缶ツマレストランが美味かった。」です。

そんなわけで、缶詰大好きな僕がアクセスいっぱい欲しいので缶詰レビューでもしましょう。

缶つまレストラン「コンビーフ ユッケ風」



めちゃくちゃ美味しい缶詰シリーズ「缶つまレストラン」。
単品では匹敵するものもありますが、シリーズではダントツで缶つまシリーズが美味しいと思います。

その缶つまレストランから「コンビーフ ユッケ風」という、ユッケが食べられなくなった昨今、とても惹かれる名前の缶詰めです。

開缶!!


まあ見た目はほぼほぼコンビーフです。

まあ勿論、コンビーフですからね。間違いなくコンビーフです。


お味はですね・・・

えっと、コンビーフ。

ちょっとユッケ風の、というか豆板醤的なのとごま油的なので味付けしたコンビーフ。

ユッケで期待したい生肉感なんかはまるでありません。

まあコンビーフなので当然と言えば当然なのですが、それでも、あまりのコンビーフにちょっとガッカリしました。

だからといって美味しくないかといえば、コンビーフは美味しいので、美味しいのは美味しいのです。

ユッケを期待して食べるとちょっとガッカリするよって感じで、美味しいコンビーフを食べると思えば、何ら文句なく、美味しいコンビーフを食べることが出来ます。

ちょっと失念しちゃったのですが、値段が300円とか、そのぐらいで缶つまレストランのラインナップの中ではかなり安い方の部類に入るのが嬉しいところです。
また買うのは間違いないです。

今後は、ユッケに期待せずに、コンビーフとして楽しみます。

おわり。