羽曳野BROOM

2016年12月30日金曜日

和泉市ANTRYで買ったブリキの箱

今日は和泉市のANTRYさんで買ったブリキの箱です。


良い雰囲気と便利そうな大きさだったので、1個691円と格安だったので2つ購入しました。

こうして並べて撮ると、取っ手のついている高さがちょっとズレてて、個体差がありますね。
向かって右の方が取っ手が上の方に合って、良い感じ。
買ったときは気付きませんでした。

この辺りのバラつきも安さの秘密でしょうか。
それなら全然問題なし。

奥行きはこんなサイズ感です。


自作の棚にもピッタリのサイズ。
あと、こうしたマットな金属色は木との相性が抜群ですね。

現在は一時的に裁縫道具入れにしています。


いろいろと増えてきて、散らばりがちなんですよね。

ちなみに和泉市のANTRYさんの近くで、明日というか、もう明けて本日は一日限りの古着屋さんがオープンします。

12月30日 大阪府和泉市に1日限りの古着屋さん誕生!|関西ファッション通信F-log


相当お買い得のようですよ。
また木材の処分市も開催されます。
そちらは木材が無料でもらえるビックリマーケット。

明日は和泉市に行かない手はありませんね。

ANTRYさんに行った時のブログはこちら➡和泉市のANTRY PARTS&SUPPLYに行ってきた。

おわり。