羽曳野BROOM

2017年3月18日土曜日

今春のマイスタンダードなふだん着2017

こんなブログをやっていることもあるし、元々好きな事もあって、人並み以上には毎シーズン、お買い物をしている方だと思いますし、持っている服の量も日本人男性の平均よりはかなり多い方だと思います。

その中でも、その時々で自分のお気に入りみたいなのがあって、「今年はよくこれ着てるなぁ」とか、「この格好、最近お気に入りやなぁ」っていう自分の中での流行があります。
そんなわけで以前は、その時々のそのマイ流行を「ふだん着シリーズ」でやっていたのですけど、久しぶりに最近の僕はこんな感じ的な。


今年は青・ネイビー・水色、とにかくいつも以上にブルー系が気になっていて、中でもSUPER BIG MACのマルチヒッコリー(ランダムヒッコリー)のカバーオールがお気に入り。


持ってるカバーオールの中でもスペシャル感の高いヴィンテージですが、最近、特にお気に入りでガンガン着ています。

パンツはラルフのダメージ加工パンツ。


深いネイビーカラ―が今の僕の気分にピッタリ。
あと、持っているパンツの中で、生地が分厚い方っていうのもあります。
真冬はレギンス穿くので薄い生地のパンツで良いですが、今の季節だとレギンス穿かない事が多いので、分厚い生地のこのワークパンツが重宝します。

そして今年はブーツを履きたいと思っていて、中でも最近はレッドドッグのHATHORNのオックスフォードをよく履いています。


今年はブーツを履きたい

過去のふだん着シリーズはこちらより➡ふだん着シリーズ