羽曳野BROOM

2017年3月10日金曜日

格好いいケーブルカフを買っちゃった。

先日、南船場のnice des clothingに行ってきました。

南船場のnice des clothingと言えば、僕には因縁があります。





もう5年も引っ張っているネタです。

実際には物凄く大好きなお店です。
あれ以来行ってないなんてこともないです(笑)

そのnice des clothingさんの小物・雑貨コーナーが大好きなんです。

過去にもいろいろ買っていますが、今回狙っていたのはこちら。


乱雑になりがちなケーブルなどをまとめるケーブルカフです。

何のかはわかりませんが、明らかに日本の物ではなさそうな、こうしたアイテムにもデザインを注入してしまうアメリカっぽいアイテム。

こういう日常で使うようなグッズをアメリカで買い付けて来られるnice desの、時間に厳しく怒らすと猛烈に怖い高崎さんの超素敵なところです。

というわけで買って来ました。


大小2サイズ。

ジャイアンツカラーなところだけが気になりますが、この機械的な感じとか男の子にはたまりませんね。

よーく見ると「cableclamp.com」という刻印が入っております。

ん?


タイガースカラーもあるよ!!!

今度高崎さんに教えてあげなきゃ。

最近、和泉市のANTRYのパーツセンターなどでも、延長コードの無機質な格好いいのが売っていたり、アメリカのホームセンターで売られているようなパーツがこうして日本にも入ってきていて、超素敵なんですけど、そういうとこ、ナイスな目線を持たれているnice des clothingさんの小物・雑貨コーナーは見逃せませんよ。

日常をワンランク素敵なものにしたい方は是非、nice des clothingさんの小物・雑貨コーナーへ。

ここまで持ち上げたら、今度は遅刻してもあんなには怒られないでしょう。

もうとにかくめっちゃ怖かったんですから。

おわり。