羽曳野BROOM

2017年8月15日火曜日

GU「サイドシームレスハーフパンツ」 #買ったモノ

前にGUで700円のスポーツ用のハーフパンツを購入しました。
探したんですけど、ブログでは未掲載みたい。
ジョギング始めました。」で穿いてますね。

そのハーフパンツ、上記通り、基本的には夜、ランニングする時用に買ったのですが、部屋着でもこの時期、ラフに穿けて速乾なので洗濯もしやすい事もあって、もう一枚欲しいなぁと思っておりました。

そこで、二匹目のドジョウを狙いにGUに行きましたら、ありましたありました。


デザイン的には部屋着感が増してしまいましたが、サイドシームレスハーフパンツという、再度の縫い目が一切なし、つまりサイドシームレスなハーフパンツです。


サイドシームがないからといって、オールシームレスなわけではなく、股下にパネル状のガゼットが設けられ、股下の動きが動きやすく設計されています。


もうちょっとデザインがスポーツっぽく格好いいのもあったのですが、そちらは990円と高額商品でした。

で、じゃぁこちらはおいくら万円なのよ?という話なのですが、こちら万円でした。


590円(笑)

ということで、超安価で快適そうな部屋着をゲットしました。

デザイン的にランニングぐらいには穿けそうですが、フットサルとかはちょっと厳しいかな。
まあ、ほぼ部屋着専用ですね。

おわり。