羽曳野BROOM

2017年9月20日水曜日

JAM SWAG STOREで頂いたノベルティー

今月頭、9月2日の土曜日に中崎町にオープンしました古着屋JAMの新店「JAM SWAG STORE」。

すぐそばにあるレディース古着のコンセプトストア「Elulu by JAM」のメンズ版のような、Eluluと真逆に「男子の格好いい」に振り切った古着屋さんです。

9月9日に早速お邪魔させて頂き、お買い物をさせて頂いたのですが、その時に頂いたノベルティーが格好いいのでご紹介したいなぁと思った次第。


こちらオープン記念で配られていたオリジナルバンダナ。

シンプルで格好いいですよね。

しかもノベルティーってことでタダで貰ったので、普通にハンカチとして、お弁当包みとしてガンガン使っております。

プリントは染めではなく80'sのノベルティー系のバンダナとかで見られるような油性プリントでプリントしてあります。
なので、アイロンは要注意。
直接熱は加えない方が良いです。


こちらはオリジナルステッカー。

同店のコンセプトカラーのディープグリーンカラーでアウトドアギアなんかに貼りたい感じです。

この統一されたイメージ。
古着屋さんで、ここまでコンセプトを発信されるのはとても斬新で、古着屋JAMとは違ったコンセプトストアという位置付けですが、本家JAMのイメージを塗り替えそうなぐらいのインパクトがあります。


紙袋もこう!!

また行きたいなーとムズムズする中毒性のあるお店です。

JAM SWAG STORE 梅田店(梅田・中崎町):大阪古着屋データベース

中崎町に出来た古着屋JAMの新店「JAM SWAG STORE」に行ってきた。

おわり。