羽曳野BROOM

2018年4月28日土曜日

今なら「着たい服がある」の常喜先生の最新作が無料で読めるよ!

昨日、紹介しました漫画「着たい服がある」。

我々、古着マニアの心にも刺さる、「モテ服」が主流の昨今に強烈な問題提起をする素敵な漫画ですが、その「着たい服がある」を描かれた常喜寝太郎先生の最新作がDモーニングという講談社の電子書籍で読むことが出来ます。


こちら、「Dモーニング 連載獲得マッチ」という企画で、4人の新人漫画家が読み切りを掲載して、投票の結果一位の人が連載ゲットできるという企画です。

それに常喜先生の「ハレとケ」という作品がエントリーされています。

昨日、4月26日(木)より掲載がスタートし、1週間の投票での星の獲得数で順位が決まるようです。

「ハレとケ」は常喜先生が打ちこまれた大学の学祭を舞台にしたお話で、主人公の市原君の好きな女の子を守る熱さと優しさに淡い青春時代に思いを馳せ、そして男として生きていく強さを学べるストーリーです。

この作品も他の作品同様、グッと心惹かれる作品になっています。

読了後に投票画面があるので、作品に魅了された方は是非、そちらからご投票を。

月額会員にならなくても、無料登録のみで投票可能です。

常喜先生の最新作「ハレとケ」は下記リンクよりどうぞ。
http://d.morningmanga.jp/viewer/1162/1154#