羽曳野BROOM

2018年8月18日土曜日

自慢の愛用品と1週間コーディネート

自慢の愛用品

2ndの最新刊が発売になりまして、「自慢の愛用品」という読む前から神回とわかる特集でした。


トラッド愛好家の方々の「愛用品」ということで、個人的な趣味としてはもっとヴィンテージ寄りの方々の愛用品を知りたいところで、少しの趣味のズレはありましたが、興味深かったです。

それで、2ndを発行しているエイ出版の営業をされている今西さんがfacebookにこの表紙のような感じに愛用品をアップされていまして、それにだいぶ感化されました。


格好いいですよね。

それで僕の愛用品も撮ってみました。


カバーオールにリバースウィーブにシャンブレ―シャツにボロボロのパンツにHATHORN。
ここに野球Teeを足せば、もう完璧な僕の愛用品です。

そして最近、人から感化されて始めた事がもう一つあります。

1週間コーディネート

以前紹介しました、元吉本興業の芸人さん後藤秀樹さんの「今日のひでき君」。

元シェイクダウン後藤さんが毎日コーディネートを投稿「今日のひできくん」が凄い!

凄いなと言ってるだけじゃなく、自分もやってみようと、twitterで毎日、コーディネートを掲載する事にチャレンジしています。



通勤時は、服装自由ではあるのですが一応、自分の中のマナーとしてゴルフ場に入れる格好程度のマイドレスコードを設けています。



加えて通勤にヴィンテージ着るのはもったいない的な考えもあって古着は少な目。





やっぱラルフローレンが多くなりますよね。



土曜日はお休みだったので、おもっきし古着を楽しんでいます。



と、まあこんな感じで、毎日頑張っています。

もしフォローしてやろう!という方は是非、フォローしてください。

twitterアカウント➡@kzm_fst

おわり。