羽曳野BROOM

2018年8月27日月曜日

agnes b フレンチメイドワークシャツ #買ったモノ

これは正式には何シャツでしょうね。


agnes b hommeのシャツなんですけど、僕はワークシャツと思って購入しました。

とにかく今年の夏は暑くて、目だけでも涼しくなろうと青いシャツを買いまくったんですが、そんな青いシャツばかり探していた時に掘り出しました。


なんとなく、これまでは自分になかった選択肢「agnes b」。
フレンチメイドで、鮮やかなブルーによーく見るとストライプが入っております。


このシャツ、ユーロワークのパンツに物凄く合いそうじゃないですか?

さすがはフレンチメイドですよね。

と、そんな発見もあった新境地のシャツ。

自分のワードローブでも逸脱していないけれど異色。


肩口のステッチはダブル。


ボタンは、うーん、個人的にはイマイチですが、デザイン的にはこういうもんでしょうか。

ワークシャツ然としていて、ワークパンツに合いそうだけど、ワークブーツより革靴の方が似合いそう。
タイトな美しいシルエットなのですが、小奇麗でスリムなパンツも良いけど、太いミリタリーパンツにも合いそう。

いろいろと遊べそうで、うまく緩急つけてふだん着に取り入れていきたい、そんなおシャツです。

おわり。