羽曳野BROOM

2018年8月8日水曜日

KNOXHILL BRUINSのメジャー #買ったモノ

KNOXHILL BRUINSのメジャー

可愛らしいメジャーを見つけてしまいました。


たまたまイオンモールを歩いていて、nico and…に、最近探している二本差しのペンケースないかなぁとか思って入ったらふと目につきました。

KNOXHILL BRUINSはnico and…が展開しているカレッジラインで、KNOXHILL UNIVERSITYという架空の大学がモチーフになっています。

黒もあったのだけど、どうしてもデザインがこっちの方が良くて、でも裁縫道具を黒で揃えたい僕は大いに悩んだのですが、デザインの良さを取りました。

裁縫道具って、どうしても女性向けの可愛らしいものやナチュラルデザインのものが多くて、僕も今まで、セリアで買った100円のちょっとナチュラルなデザインのものを使っていたのですが、これはメンズが使っていても違和感のないデザインで最高ですね。

なによりメジャー部分が黒なのが最高にクール。


450円。値段もええ感じです。

僕の裁縫箱はこんな仕上がりになりました。


ちなみに今まで使っていたのはこんな感じの、ちょっとナチュラルなデザインのセリアで買ったモノ。


ちょっと女の子っぽい。

nico and…ってあまり洋服はチェックしたことないですが、この辺の雑貨はとても良くて、いつもチェックしています。
過去にも裁縫箱にしているツールボックスやキャンプの時のランタンとかも買ってますね。



買わなくても見てるだけでも楽しいお店です。

KNOXHILL BRUINSのメジャーのええとこまとめ

  1. カレッジモノのノベルティー感がええ感じ
  2. デザインがええ感じ
  3. メジャー部分が黒なのがええ感じ
  4. 男性が持っても違和感ないデザインがええ感じ
  5. 値段がええ感じ


おわり。