羽曳野BROOM

2011年11月2日水曜日

FOREMOST DENIM PANTS

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着


・FOREMOST DENIM PANTS
昨日、ちょっと触れましたが、今回、701XXをゲットしたウチの嫁さんですが、同時にFOREMOSTのデニムパンツもゲットしました。



こちらは、F-STREETのスタッフでもあり、ACORNのスタッフでもあるもっちがなぜかプレゼントしてくれました。
ウエスト30なので、現在のもっちが入るとは思えず、サイズが合わなくなったのか・・・その辺りは定かではありませんが、もっちがプレゼントしてくれました。

701XXが26インチだったので、小柄な嫁さんには明らかデカイんですが、女の子のサイズでかいデニムは、サスペンダーしたら恐ろしく可愛く仕上がるので、それを勧めて、手持ちのサスペンダーをしてみたらえらいいい感じでした。
ちなみに嫁さんは「女の子」という年齢ではありませんが(笑)

まあ、うまく履きこなせなければデニムスカートにでもリメイクするわー言うてたので、もしかしたら、数ヵ月後、えらい贅沢なデニムスカートが出来上がってるかもですが。

ちなみにタグはこんな。


ちょっとこの辺のディテールは知らないので、年代はわかりかねますが、まあベーシックなFOREMOSTのタグですね。

ちなみに

コチラはミミ付き。
まあ、嫁さんにとってはどうでもいいディテールかとは思いますが(笑)

ジッパーは

年代はわからないのですが、それなりに古そうな棒TALONです。

XXにストア系でもトップクラスの人気を誇るFOREMOSTのデニムパンツを同時に手に入れるとか、羨ましすぎます。

入れば自分で穿いてやろうかと思ったぐらいですが、昔は28とか穿いてましたが、今は32インチがジャストサイズなので、残念ながらどうやったって入りません。

くーっ。

もっち君、改めて、ええもんありがとう。

おわり。