羽曳野BROOM

2013年8月24日土曜日

やっぱりシャンブレーシャツが好き。

もうしつこいぐらい
「俺は白シャツで通勤するぜ!」
とアピールしていますが、持っている白いシャツは1枚だけ(ARROW WHITE SHIRTS)。

どう考えたって、毎日白シャツで通勤するには事足りないわけで、先月からずーっとネットでどんな白シャツがいいか物色しまくっています。

そうこう物色しているうちに、脊髄反射でボチーッとしてしまいまして、鼻息荒く注文!

そして、先日、届きました!


シャンブレーシャツ!

って、おいっ!

白シャツ探してたんちゃうんかえ!

しかも二枚も注文しとるがな!

と、白いシャツを探していたはずが、青いシャツが二枚届いてしまいました。

…だって好きなんだもの。
仕方ないですよね。

当然、白シャツ買おうと思ってた資金は使っちゃったので、もう今年の夏はシャンブレにチノパンで通勤する事とします。

おわり。