羽曳野BROOM

2013年8月17日土曜日

カジカジ2013年9月号

今月のカジカジは必読です。


今月の特集は「やっぱり関西ブランド」と題され、今の関西をそれぞれの視点で表現する関西発のブランドが紹介されております。

その中には。。。



お隣のササフラスさんのお店「ブロディズム」も気になったので一緒に写したらわかりにくくなっちゃいました。
というわけで、改めて。


と、F-STREETもお世話になっている2ブランドも掲載されております。

 BOKU HA TANOSIIスウェット

「BOKU HA TANOSII」というワードチョイスがたまりませんね。
今後、Tシャツなどにも展開されていくのでしょうか。注目です。

ちなみに私、モンゴリアンチョップスTシャツの一つしかないスペシャルバージョン持ってます。
やったね。

更に、インテリアの特集ページの一発目にはこの方。


GRIZZLYの小路くんのお宅が!!

お店とはまた違った北欧+ミッドセンチュリーなお部屋で、これは必見です。

誌面の中で個人的に気になったのは。。。

THE UNION「ザ ワンショーのデニムリメイクステーショナリー」

ファイルケース、ペンケース、パスケース、ブックカバー。。。

かっこいい!!

そして同じくリメイクの。。。

JAM ORIJINAL REMAKE SHIRTS

9/1から東急ハンズさんでリミテッドショップを開催される今注目の古着屋JAMさんのリメイクシャツ。
70'sのミリタリーのシャツにベトジャン刺繍を施したリメイクアイテム。

ミリタリーシャツにベトジャン刺繍ですから、当然相性も抜群。
男は背中で語れ!という事で、こちらも気になる一品です。

9/1から開催されるリミテッドショップの詳細は下記記事をどうぞ。
JAM×東急ハンズ LIMITED SHOP SAPPORTED BY F-STREET

関西人なら今月もカジカジは必買ですよ。



おわり。