羽曳野BROOM

2013年8月6日火曜日

SCREEN STARS NO SLEEVE T-SHIRTS

昨日はお隣さんと家の柵を挟んでBBQしました。



こうして見ると普通ですが、少し引いて見るとこんな斬新な形。



柵越しに肉を焼いて食べる形です。

先日から何度か書いてますように、BBQは肩を出せ!という事で、今日はこちら。



ノースリーブにドイツ語のビールのアドプリントという、まさにBBQの為に作られたTシャツ。



70'sぐらいのSCREEN STARS。

薄ピンクというカラーリングで、普段ならなかなか着る機会もありませんが、BBQでなら許されるでしょう。

ビールTを着てビールを浴びる。
最高ですね。
こちらも第四回大阪古着祭で、HOMIESさんの後片付け風景を物干しげに眺めて頂いた中の一つ。
どんなけ貰ったんやって話ですが、ほんと、たくさん頂きました。
本当にありがとうございました。

お陰様でBBQや夏のレジャー用にと用意してるタンクトップやノースリーブが何枚もあるので、まだまだBBQをしたいと思います。

なんせお隣さんという最も身近な存在とBBQをする関係なので、今年は量産の予感です。

ただ、手加減なく飲むので終わってからがしんどいですけどね。
と言っても、反省する事なくこれからも手加減なく飲みます。

おわり。