羽曳野BROOM

2013年8月29日木曜日

PURPLE STEW vol.12 @ BAR CONTORT

今月もコチラのイベント開催されます。
今回はGIRLS SPECIALという事で、今までとはまた違った趣向で開催されるようですね。
以下、イベント紹介です。
 
 
 
8/30(Fri) 9PM~
PURPLE STEW vol.12 @ BAR CONTORT

BLUES/R&B/JAZZ/SOUL/JAMAICAN OLDIES/R&R and more...
ジャンルフリーのDJイベントです。...

今回はGIRLS SPECIAL〜♪♪
女子DJナイトです!!!

レギュラーのMOMOちゃん、MAYARINはもちろん
ゲストDJに、
PIRATES MIKIちゃん、MISATOちゃん、SAKIPPEをお迎えしております♪♪
私がほんまに大好きな素敵女子お三人と、一緒にイベント出来る事に今からわくわくしております!!!

そして今回はちょぼちゃんのマッサージもあります!
私もしてもらった事有りますが、めっちゃ気持ちいいし疲れすっきりです〜♪
こちらもめちゃくちゃオススメでございます〜♪

そして、いつもどおりわたくしのフリーマーケットもあります〜♪

いい音楽聴きながら、おいしいお酒を飲みながら、かたもみもみしてもらってww
お買い物も楽しんでください〜♪

あ、ガールズスペシャルですが、お客さんはもちろん男子大歓迎ですYO!!!

PURPLE STEW
毎月最終金曜日開催

CONTORT
大阪市中央区東心斎橋1-19-2 BIG ONE心斎橋ビル4F
06-6281-0277

ADM 1000yen (ワンドリンク付き)

GUEST DJ'S
PIRATES MIKI (ARJ@N'S HAZE)
MISATO (PARADISE)
SAKIPPE (TOKIMEKI GAL)

PURPLE STEW DJ'S
MOMO (BLUES NIGHT/THE GO-DEVILS)
MAYARIN

MASSAGE
CHOBO

FLEA MARKET
IKU