羽曳野BROOM

2012年8月21日火曜日

JUMBLE STORE PRESENTS COLOR 出店店舗紹介その④

本日は、8/31に鰻谷COMPASSで開催されますJUMBLE STORE PRESENTS COLORの出店店舗紹介です。

HOMEY COMB

POPなアメリカンVINTAGEショップ・HONEY COMBさんがCOLORに出店されます。
ここをご覧頂いている方ならご存知の方もおられるかもしれませんが、ワタクシの友人大松氏のお店です。
なので、この出店は僕がねじ込んでいる感が出ているかもしれませんが、実は大松さんがジャンブルストアに何度か遊びに行って別ルートで今回の企画者でありますジャンブルストアの本田さんからお誘いを受けて出店されることになりました。

なぜか僕に「出店してもいいですか?」って聞いて来てくれましたが(笑)

お店は、POPな70's辺りの雑貨に強いお店で、第2回大阪古着祭や大阪古着祭番外編「F-STREET MARKET at 桃谷」では800円均一などの商品を投入して、予想に反して(失礼 笑)人気ブースになっていましたね。
最近はブログにゴツNIKEやジョーダン関係など、スポーツモノにも力が入っているみたいですね。

オーナー大松さんとは友人ですので、facebookでもやりとりしておりまして、そっちに掲載されていた画像でも載せときます。



さすがこの辺りは強い。
ええのん持ってますね!!

今回の出店はキーホルダーやピンバッジなど小物類を豊富に安価な価格帯のものを取り揃えて出すと言っておりましたので、また他の出店店舗と違った商品構成で楽しませてくれるんじゃないかと思います。

イベントの8/31までもう少し。
乞うご期待!!

おわり。