羽曳野BROOM

2020年6月18日木曜日

アメ村リベンジショッピング動画アップしました!

アメ村にリベンジショッピングに行ってきました。

今回は取材も兼ねて、YOUTUBEの古着屋巡りで同行頂いている古着屋ベルエキップのトロンボさんと、そして最近、ひたすら一緒に遊んでいる古着屋Guinnessのユウヤ君と3人でのアメ村古着屋ディグ。


今回は、取材依頼を頂いていたLOWECOアメ村店や、アメ村の新店「ロパカリエンテ」、個人的に行きたかったPIGSTYのセール、革靴を探したいというトロンボさんの希望からFLAGの内藤さんにも取材許可を頂き、最後はハニーカム、という計画でした。


間に、どうしても食べてみたかったGRIZZLYグループの「麺に光を」や、SPINNS VINTAGE CAFÉにも寄りながら、6時間ほど、三人でキャッキャ言いながら古着屋を巡りました。

結果、僕もユウヤ君も古着買いまくり!


トロンボさんも狙っておられたサドルシューズを購入されて、いやー、素晴らしい古着屋巡りが出来ました。

YOUTUBE「えふすと古着ちゃんねる」にもその時の様子をアップしています。

第一回は古着屋JAMアメ村店での古着ディグの様子です。



今回、買ったものは順次、ブログに、また古着屋リベンジショッピングの様子はYOUTUBE「えふすと古着ちゃんねる」に順次アップしていきます!

是非、ご覧になってくださいねー。