羽曳野BROOM

2011年11月7日月曜日

HANES BASEBALL PRINT TEE 「長嶋Tee」

・twitterもよろしくお願いします。
twitterやってます。もしよろしければフォローしたってください。

F-STREET→@f_street_furugi
僕→@kzm_fst

よろしくお願いします。

・HANES BASEBALL PRINT TEE
今日は、前々回の記事のREVERSE WEAVEを買った時に一緒に買ったヤツです。



ここでも常々、好きだと書いているBASEBALL PRINT TEE、通称野球Teeです。
XLでちょっと大きめなのと、ボディーは全然古いモノじゃないのともあってか、ACORNのシンペイが「それ大きくないですか?」と申し訳なさそうに言っておりましたが、このプリントは、そんなの関係ないクラスです。



圧巻。
野球Teeの中でも最もグレードの高いと言われている(僕が勝手に言っている)打者が打っているイラストです。
心なしか、長嶋茂雄さんに似てますよね。

ちなみにボディーは。。。


そこそこ新しいHANES。
でも綿100なのは嬉しいー。

この日は、ヘビーアウターか古めのパンツ探しに行ったはずやったんですけどね・・・
なぜか帰りの僕の持ってた袋の中には、リバースウィーブと野球Tee・・・
なぜこうなる・・・

でもまあ、好きなんだから仕方ないっすよね(笑)

おわり。