羽曳野BROOM

2011年11月16日水曜日

Maria Wood Bracelet

テーマ:ビンテージ 古着


・Maria Wood Bracelet
いろいろ買い物をしておりました、先日のACORN。

買い物していたものはこの辺り参照。
HANES BASEBALL PRINT TEE 「長嶋Tee」
50's REVERSE WEAVE 「2TONE&SOLID」

他にも買っていました。
それはコチラ。


木製のマリアブレス。

ん?
前にも掲載したなかった?とお思いの貴方。
鋭いです。

Christian Wood Braceletというタイトルで記事掲載していますね。
でも、よーく見るとちょっと違うんです。
色が・・・

並べてみると、一目瞭然。


そう黒と茶色。
今回買ったのは黒です。
2つも買ってどうすんのと思うところもあるのですが。。。

安かったので、とりあえず買っちゃいました。
二つ色違いで付けるか、その日の気分でローテーションするか、その辺りはおいおい考えます。
それぐらい安いんです。

どちらかというと、前回買った茶色の方が木の質感に「っぽさ」があって好みですが、黒もなかなか渋くていいです。
山ほど入荷していたので、ご興味がおありのかたは、堀江のACORNへ。

お店の詳細はこの辺りを参考にしてください。
学生オーナーがやっているので、営業日や営業時間が多少不安定ですので、ACORNブログで調べてから行かれることをオススメ致します。

おわり。