羽曳野BROOM

2011年11月25日金曜日

STANLEY ステンレスウォーターボトル

JUGEMテーマ:ファッション


・STANLEY ステンレスウォーターボトル
以前、STANLEY BPAフリーウォーターボトルの記事で、「ビジュアル的には、次もコレを使いたいけど、さすがにキツイなぁという事で、なんかかっこいい水筒ないかなぁと探している今日この頃です。」と書いていましたが、続報を書かぬまま、放置しておりました。

その後はですね、これに買い換えました。


同じスタンレーの、今度はステンレスウォーターボトルです。
だってかっこいいんだもの。
つや消しのブラックとか色出しが群を抜きすぎでしょう。

しかも、ブランドロゴの入る感じがまたかっこいい。


前回のフリーウォーターボトルは残念ながら簡単にダメになっちゃいましたが、こっちなら長持ちするんじゃないかと。。。思ってたのですが・・・


一度落としたら、あっさり凹んじゃいました。

どうやら「スタンレーボトルを買うことは、良質なギアを手にするということ」という言葉は米軍での採用実績もある真空ボトルだけに向けられた言葉なのかもしれませんね。



見てください、この堅牢そうな見てくれ。
実にかっこいい。

今まで、「職場に持って行くだけだし、魔法瓶じゃなくてもいいよな・・・」「ちょっと高いよな・・・」と思い、ステンレスボトルやフリーウォーターボトルを買ってきたのですが、少しのお金を惜しまず、こちらを買うべきでした。

次こそは・・・と思っていたのですが、今見てたら・・・こんなエグイのんが。。。


これはかっこいい。
ちょっとサイズが小さいのが気になりますが、ペンドルトンとスタンレーのコラボて。。。
欲しい;;

おわり。